Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『お料理』豚汁と根菜効果

寒いし、根菜をたくさん食べたかったので、豚汁作りましたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 冬の代表的な野菜といえば、ごぼう、ショウガ、にんじん、サツマイモ、里芋、大根などの根菜類。 これらの根菜類には、身体を温める効果があります!寒気が身にしみるこの時…

『ミミコ熱弁』商品作りに対する想い

ちょっとずつ商品が完成されていく…めちゃめちゃ嬉しいミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وここまでくるのに、どんだけ揉めたことか…。よく辿り着いたなぁ〜って感じです!笑。ミミコてきには、かなり大満足の仕上がりになっています(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وもちろん中身にもこだわ…

『オススメ商品』LiPLu(リップル)で唇本格ケア♪

LPが完成して、只今上司に確認してもらっているミミコです。 2014年の終わり頃 自分へのご褒美にと購入した唇美容商品をご紹介☆LiPLu(リップル)ってご存知ですか? 唇を美しくするためだけに開発された 「高機能リップインパルス」※パルスとは:電気信…

『ミミコ案』肌肥満からの卒業

寒くて耳の感覚が失われつつあるミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )毎朝通る橋の上から1枚パシャ!あえて反転にしてみました!反転だと右上の黒い点々が鳥が飛んでいるみたいにみえますが、実際は鴨です!笑今日は、雑誌をカバンに詰め込み美容情報収集してます。本当に…

『美容食情報』林檎の力!老化を防ぐ!

LP(ランディングページ)を作成して目が疲れているミミコです。嘘のない真実の情報だけをお伝えしたい一心で作成しています。その横でリンゴをガリガリかじりながら、作業を見ている社長…アイデアください!笑リンゴのWordが出たので、リンゴ情報をお伝えし…

『美容情報』要注意 !シャンプー成分3種類

ちょっと欲しいパンプス…シャネルだから高いんだろうなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )と見つめるだけのミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )さてさて、本日は髪について。みなさん、どんなシャンプー、トリートメント使ってますか?可愛いパッケージやお気に入りの香りなど、女性はつい外…

『事件』お気に入りの土鍋

以前記事にもした お気に入りの土鍋はん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑

『ミミコ事』素敵な女性に遭遇。

朝から素晴らしい女性をみました。ミミコは真似できないかもしれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )それは満員電車の中で事件がおこりました。密着する車両内で『オエッ』…嫌な予感しかしないですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )窓や床など広範囲で広がっています。全員がさぁ〜とその場を…

『美容情報』洗い流す温度が美肌の鍵!!

今日の東京は雨…こんな日はゆっくりお布団でぬくぬくしていたい…ミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )んが、そんなことも言っていられず( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )顔洗って出勤です(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)さてさて、本日は洗うときの温度についてです。冬はあったかい温度で顔を洗いたくなりますよ…

『美容情報』危険! シャワーで洗い流す

大人の文章術を読んでいるミミコです。ココロを動かすことができる文章!目指します(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و さてさて、今後はすすぎ洗いについてです。ここで質問!洗顔するときシャワーで汚れを落としていますか?YESと回答された方!シャワーは、顔のすみずみまで洗…

『趣味』キャンドル⑤

週末は、キャンドルしか作ってないミミコです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ日曜日は14時からレッスン(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وマーブル模様の練習です!どんな模様がでるかはお楽しみ!絶対同じデザインは作れないので、世界で1つだけの作品ですね(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وちょっと和をイメージして…

『美容情報』ココナッツオイルで美と健康をGET!

気になる美容を見つけましたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و「ココナッツオイル」そのまま飲んでダイエットやアンチエイジング効果を狙ったり、肌や髪につけてトリートメントオイルとして使ったりと、美と健康の万能フードとして注目されているみたいですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)…

『趣味』キャンドル③④

今から大量洗濯干しますミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و昨日作った作品をご紹介します୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ苔つきちゃん(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و手ごねで作るので、なかなか難しいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )これミニサイズと思いきや、松茸ぐらいの大きさです。先生に質問したい!笑なぜキノコを…

『美容情報』目が小さく見える!NGアイライン

今日は朝からずっと目が腫れぼったく重いです…ミミコです。こんな日は、ついアイラインを太く塗りデカ目を意識してしまいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )が、メイクで目をはっきりさせようと、アイライナーを太く濃く塗ってしまうのは、逆効果みたいですΣ░(꒪◊꒪ ))))目を…

『美容情報』モンドセレクションの本当の意味

仕事が忙しくて毎日考え事をしているミミコです。今回は『モンドセレクション』について。この言葉食品でもよく耳にしますよね!『すごい賞らしい』と評判になったのは、サントリーが「プレミアムモルツ」のテレビCMなどで『3年連続モンドセレクション最高金…

『お料理』ムネ肉がジューシーに!

料理は好きなほうだけど、たまには食べる側になりたいミミコです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨お肉食べたいけど、カロリーが気になるって方もいますよね!もも肉より、安くて低カロリーの胸肉はオススメですヽ(≧▽≦)ノ でも、胸肉はなんだか固くてパサパサしてるし好きじゃ…

『投資』送金完了、手続き待ち。

ユニオンバンクから、投資先会社に送金が完了しました!ミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وあとは、送金手続きがちゃんと完了し、手続きが終わるのを待つだけ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄこの投資は物件を持たずに不動産投資ができるのでリスクが低め☆3年ごとの運用なので、そこも安心…

『美容情報』ブラシブローで髪ツヤ

自分の為に作る料理は時短料理しか作らないミミコです(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨牛乳の中に、白菜、椎茸を柔らかく煮て、チーズをかけて、卵を落として完成(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و味付けは、コンソメと塩のみです。適当に作った割に美味かったですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`この後、雑炊にし…

『ミミコ事』戦がはじまるよ。。。

今日から、少しずつ炭水化物を減らしていこうかと思いましたが、ストレスと空腹に負けてパンをかじっているミミコですᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ考え方が一致しないって、なかなかのストレスですᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ今までで一番やっかいな社長はんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ …

『ファスティング』体内リセット

「ファスティング」この言葉ご存知ですか?市川海老蔵さんをはじめ、モデルや芸能人でも実践している人が多いみたいです。※ミミコは海老蔵のファンではないですwwます、ファスティングとは。「断食」「絶食」を意味します。ファスティングを行う際には以下の…

『美容情報』知らないと損!というか危険!

今朝の寒さは肌にこたえる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚布団から出られないで困っているミミコです…おはようございます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و本日は、保湿クリームが肌をドライにさせている こんな情報を見つけましたので!UPすることにしました。けっこ〜衝撃です(⊙⊙)‼そ…

『ショップ』表参道メトロフリヴォルフ

フラっと寄ったお店のほうが、いい品見つかる確率が高いミミコです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎買ったのは、こちらのバック☆(╭☞•́⍛•̀)╭☞ミニバックですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`ピンクもありましたが、ホワイトをchoice❤︎長財布は入らないかもなぁ〜なんておもいきや、スッポリ入り…

『ネイル』トリシア表参道店

ネイルの前にちょっと時間があったので、ワインを1杯( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )੭昼間からのお酒〜幸せꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`表参道の改札付近にあるので、よく使うお店です。つい長居してしまう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)前回のネイルはパールをつけたので、今回は何にしようかな。。と考えな…

『オススメ商品』土鍋!お米ふっくら!!

おはようございます!東京は洗濯日和です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ昨夜は久々に外食!焼肉食べちゃいました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و作らないって楽チンですねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`その分、モーニング作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧朝からご飯炊いちゃいますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`この土鍋、めちゃめちゃオ…

『趣味』キャンドル①②

お菓子たくさん作ってきましたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و10時から17時までみっちりキャンドル作り◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡本日の生徒さんは6名先生3名手取り足取り教えてもらいました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و今まで何回かキャンドルは作ったことはありますが、まだまだです(๑⃙⃘·́ω·…

『食美容情報』豆乳の効果ってやっぱり凄い!

外側のケアは決まった工程があるのですが、インナーケアを迷っているミミコです。最近気になっているのが、豆乳。今さら?って感じですけどね!笑朝食前に豆乳を一杯!っていう習慣もありかな(*●⁰ꈊ⁰●)ノってことで、特大の豆乳を購入(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 豆乳の効果…

『ミミコ事』ストレスに負けない…

耐えられないイラつきの時は、イラ顏が表にでてしまうミミコです( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )化粧品通販会社で働いているミミコですが、やる事山積みでパニック中(●°̥̥̥̥̥̥̥̥ ཅ °̥̥̥̥̥̥̥̥●)デザイン案や文面作成…真っ白な画面を見たくない病にかかっております(´-ω-`)せっか…

『ギフト』マンゴー!効果もgood

お昼休みにちょっと検索していたミミコです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) お友達のギフトでマンゴーセットにするか悩んでいます・・ ૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა マンゴーと飲むゼリーのセット ジャムと飲むゼリーのセット 5000円以下で購入できそうなギフトセットもあっていいですよね୧⃛…

『ミミコ事』人生初占い!!

どうしても行けなかった占い。 なんて言われるかわからない恐怖。 2014年12月にやっと克服しました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) これもフジコのおかげです。 きっと・・いや絶対、フジコいなければたぶん行かなかったかな。 あ!フジコとは、はてなブログを教えてくれた友人…

『生活情報』ゴム手袋

昨晩、この瓶があかずに困ってしまいましたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )男性の力でも無理。。。開かずの蓋 そんな時はネットですね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊プチ情報見つけました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و蓋があかない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚そんな時に役立つのが(☞゚∀゚)☞ゴ…