Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【占い】『タロット』◯◯に使いなさい!

上司から指輪とピアスをもらいました。 サンプル商品ですけどね〜笑 会社ではアクセサリーは取り扱ってないので、何のサンプルかは不明ではありますが、ちゃんとしたスワロの石だったので嬉しいです♡ でも耳に穴が開いていません!笑 先日、おいしいランチを…

【美容】『レスベラトロール』美肌の救世主

みなさんレスベラトロールって知っていますか?! 赤ワインにも含まれているポリフェノールの一種でブドウや赤ワインに含まれている成分なんです別名「ぶどうつるエキス」とも呼ばれています。 天然の抗酸化物質と言われているレスベラトロール。 ワインを飲…

【美容】髪の乾燥はドライヤーが原因?!

おはようございます! ずっとロングだった髪をバッサリ切り、このまま短くてもいいかなぁ〜。ちょっと伸ばすかなぁ〜と悩み。 短いとドライヤーで乾かす時間も短縮されるから楽ちんなんですよね〜。 ちなみに、ドライヤーの熱、約100度もあるってご存知で…

【美容】『バストアップ』9つのツボ

社長からいただいたパンがなかなか減らないミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )お土産パン…量が多い(⊙⊙)‼ 『全部持って帰っていいから!』 by社長食パン一斤…(⊙⊙)‼パン太り間違いない૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა#鎌倉ベーカリー パンはさておき、ちょっとずつ暖かくなってきた今日こ…

【ランチ】代々木『おひつ膳 田んぼ』 お米が美味しい♪

日曜日♡ フジコとランチ(⁎˃ᴗ˂⁎) いつも素敵なお店に連れていってくれるフジコに感謝(⁎˃ᴗ˂⁎) <a href="http://fujiko.hatenadiary.com/" data-mce-href="http://fujiko.hatenadiary.com/"&am…

【ディナー】渋谷『魚魯魚魯』

土曜、日曜と食を楽しみました! 土曜日はキャンドルレッスンのあと、久々妹と飲みに! *キャンドルはホットケーキとイチゴタルトを作りました♡ 妹には毎月ネイルをしてもらっているので、顔は見に行くのですが飲みに行くことは久々。緊急報告しあいました…

『まとめサイト』楽しいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

社長から甘い差し入れが♡リクエストしたまるごとバナナ以外にも沢山(⁎˃ᴗ˂⁎)GODIVAのアイス嬉しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ さてさて最近知識が色々ついてきて嬉しいミミコです♡お金関連は社長からネット関連は上司から知らなかった情報を次から次へと与えてくれるので、…

映画振り子の主題歌が好き♡

パラパラ漫画『振り子』の映画バージョンが公開(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و何度見ても泣けちゃう。。。映画バージョンの歌がめっちゃいい♡この歌配信されないかな〜。こちらから鉄拳さんのパラパラ漫画と、振り子の主題歌が聴けます!曲は上から2番目にある動画『振り子』…

【海外投資】海外生命保険に加入?

女性特有の生命保険に加入しようかな〜と社長に相談したところ。。 アホか!! と一言。 ミミコ唖然Σ░(꒪◊꒪ )))) 生命保険に加入してはいけないんでしょうかと、お問い合わせしたところ、 海外生命保険にしなさい。 と…。 そういえば、以前熱弁してた気が!…

【趣味】レッスン⑩繊細すぎるバラキャンドル

今日のキャンドルレッスン(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و バラ これだけは絶対失敗したくないキャンドル… 『花びらがボロボロになって難しいから〜Σ░(꒪◊꒪ ))))』 の噂にビビりながらのスタートですww 運良く先生は、メインのサチ先生が担当! 生徒も少なく2対1♡ 神様〜あり…

裏血液診断!血液型と心理現象の関係

【A型だから几帳面とは限らない?】あなたの裏血液型診断とやらをやってみました。ミミコです。ミミコは型。昔は型としか言われなかったミミコですが、本当に型?疑惑が浮上しています…笑。型?型?型?型?の順に質問が…答えづらい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )これは、10個…

バナナで気分をハッピーに!

朝から甘いフレンチトーストを食べてしまいました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وでも砂糖は控えめ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 最近の朝食は、バナナが多いミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وバナナ追加情報を紹介します(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وバナナでハッピーになれるバナナが威力を発揮するのはまず、 気持…

『キャンドルレッスン⑧』マカロンタワー

キャンドルレッスン行ってきました!ミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و本日は、マカロンタワー♡キイロとグリーンのマカロンにしてみました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)وウフ♡マカロンは、本物のマカロンを使って型を作ります!!スピード命!ちゃっちゃと作らないとどんどん硬くなるな…

千葉県『ランチ』日本料理 八十八

昨日のイライラはいつの間にか吹き飛んでしまったミミコです♪ 今日は昨日イラッとした社長と上司と3人でランチですww わぁ~い♪(昨日のことはすっかり忘れているミミコです) 千葉県の「寿し 八十八」 『やそはち』って読むみたいです。(ミミコ読めず・…

『ミミコ事』愚痴は何もうまれない

久々にストレスMAX状態愚痴が言いたい…愚痴をいっぱい書いてストレス発散だぁ!と思いましたが、[名]言ってもしかたのないことを言って嘆くこと。「くどくど―を並べる」と辞書に書いてあったのをみて、なんだか急に愚痴を言うのはやめよう…と思ったミミコ…

『ミミコ事』流行りに左右されない!

アゴラインに引っ掻きキズができていたことに今気付いたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )過去の雑誌を振り返り中〜雑誌からの流行毎月発行されるたくさんの雑誌。毎月こんなにたくさんの美容情報があってすごいなと感心してしまいます。 数々ある商品の中で何を選ぶか…

『映画』パラパラ漫画で感動!振り子

今日は節分の日。豆の数が多すぎて大変なミミコです…パラパラ漫画で号泣してしまった、振り子の映画予告をみてまた涙がポロポロ…約2分間だけど、パラパラ漫画と同じぐらいの感動が伝わってきました。映画『振り子』公式サイト映画公開日は2月28日。楽しみだ…

『食美容情報』豚足でコラーゲン摂取!

昨日は、豚足を平らげましたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و飲みの席で、豚足食べる女はダメと大批判されましたが、ミミコは食べます!笑でも食している姿は誰にも見せられません(*/ω\)〝〟よく見ると…ですので、食べる時は、見ないようにして食べるのがコツです(…

『美容情報』大人ニキビが発生する原因

できそうだけど、なくなりそうな…危ういニキビ風が鼻の横にあるミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )できるときは、すぐできるのに、治りづらいニキビさん。イラっとしますよねᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ 生理前にニキビができたりして、気分が下がることもシバシバ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )…

『定期再発行』と『飯田橋 東京大神宮 参拝』

本日、日曜日。無くした定期の再発行しに行ってきましたミミコです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )日差しはあったかいですが、風が冷たいΣ░(꒪◊꒪ ))))再発行に必要な証明書は忘れずに!笑再発行には、再発行手数料510円と、新しいカードの預り金(デポジット)500円。 合計110…

新宿ルミネ1『ディナー』スペイン料理 アマポーラ

COVAでデザートTimeをとったあと、ディナーTimeへ。昼から食べ続けてます!笑 新宿ルミネ16階にあるスペイン料理アマポーラに入店。店内の雰囲気はGOODです。スペインを思わせるインテリアがちらほら飾ってあります୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ席は隣との間隔も充分と…

新宿高島屋『カフェ』COVA 老舗イタリアンカフェ&リストランテ

鮨丸のあとは、新宿東急ハンズへ。ミミコ注目のフラワーエッセンスコーナーへ!こちらの商品は、バッチフラワーレメディと言って、心の平安を取り戻したり、否定的な感情に対処するための、野の花や草木から作られたストレスケア商品。花の持つエネルギーが…

新宿三丁目『ランチ』 鮨丸

土曜日は食の日。たくさん食べてお腹も心も満たされたミミコです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و新宿三丁目、ビックロのスグ近く。『鮨丸』でランチ!ぐるなび - 鮨丸(新宿/寿司屋)回らないお寿司屋さんです! リーズナブルにランチをいただけるお寿司は嬉しい!チェーン店み…