Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル変更!BBQ肉食べ損ねたぁ…

ネイル変更!夏だかやキラキラ✨妹がネイリストなので、月に1回は顔を合わせます!離れてるとなかなか合わないので、いい機会です(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و昔の話やら話題がつきませんww2時間半のネイル時間があっという間。もう終わってるのに、これだけ聞いて〜と会話が…

Nikonカメラ お気に入り❤︎

Canonの一眼レフを売りさばきNikonのカメラ買っちゃった❤︎20代前半で買った一眼レフでしたが、レンズがなかなかの高額で売れましたフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡重くて全然使わなかったなぁ…なぜ買ったのか…きっと興味本位で買ったんだろうな(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)Nikonはデザイ…

化粧品のことになると熱くなる私。

性格が丸くなれない今日この頃…仕事が絡むと熱くなってしまいます。熱意があっていいじゃん!なんてもんじゃないぐらいの熱気が…てか殺気が。たった今、社長と討論からの口論をしてきました。普通なら相手が社長だし、途中で引き下がればいいものの…はたから…

嘘ばっかり…戦うしかないね。

毎日毎日美容について頭がグルグル多くの人が目にするから変な情報は書けない。絶対的な真実ってあやふやだけど、本当に大切な事を発信できたらなと毎日思う今日この頃。美容って範囲が広いし、情報もありふれてるけど、みんながハッピーになれるようなこと…

振り子 映画主題歌 furiko〜あさ実〜

久々にマイヒット曲が❤︎あの鉄拳パラパラマンガの映画主題歌になった曲です(*˘︶˘*).。.:*♡透き通る声が何とも言えない心地良さ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ結婚ソングに流行りそうな予感がします。お手紙読む時にかけたいかな❤︎…予定はありませんΣ░(꒪◊꒪ ))))ずっとずっと…