Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【美容】日焼け止めは肌に負担が…

世の女性の悩みが少しでも改善できる提案を日々考えてる毎日です。こんにちは!今日も暑かったですね!今朝めざましテレビで、年々紫外線が強くなってるので紫外線対策をしっかりしてくださいとお天気キャスターのお姉さんが呼びかけていました!こんなん言…

【海外不動産】物件オファーから完了までの流れ

長い休みが終わり今日からお仕事。 昨日BBQでのお酒が残っていてちょっとダルダル。ミミコです。 さてさてGWに物件にオファーを入れました。 只今オファーの返事待ち。 明日までには結果がでるそうです。 オファーから購入までの流れをざっくりご説明。購入…

【旅行】GW母のリクエスト→三崎に行きたい!を叶える。

母のリクエストを1つ聞く。 GWのミミコ決まりこと。 ってことで三崎まぐろを食べに行こう!に行ってきました。 今回はGW。どこまで混んでるのか不安しかないです・・・ 品川7:58発→三崎口9:07着 乗り換えなしの電車でラクチン♪ 運よく品川の次の駅で座…

【海外不動産】「物件が確定。売り手にオファー」

ギリギリ買える物件が見つかり、なんだか急激に話が進みまくってテンパり気味のミミコです。こんばんは! 物件買うのってこんな簡単に決めていいのか… 家はみれない。写真のみ。 周りの環境把握できない。文章のみ。 はっきり言って悩んでたら、いつまでたっ…