Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外不動産】人生の楽しみの1つ

円安でドルになかなか変えられないミミコです。こんにちは!不動産とは別で既にスタートしているローン投資。1回目の利息がそろそろ入ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡利息は全て不動産の返済にあてる予定です! ってお家まだ見つからない…。資産分散は大切だと最近…

【海外不動産】住宅ローン事前審査:結果

事前審査の段階ですか、いちお通過し一安心のミミコです。 こんにちは。 実際のローン審査には不十分な書類もあるみたいですが、 1つ目の階段はクリアしました♡ これから、物件を探してもらいます! 最初はバケーションレンタルで依頼をしていたのですが、 …

【海外不動産】「住宅ローン事前審査準備」

必要書類を集めているミミコです。 おはようございます! 住宅ローン審査に必要な手続き。 直近2年分確定申告(個人、法人もあれば法人も) 直近2年分源泉徴収票 直近1か月分給与明細書 直近2か月分銀行通帳のコピー(頭金と諸経費、6か月分の支払い予備費など…

【海外不動産】家を買いたい!

色々blogを開設しややパニックのミミコです。 お久しぶりです。 日曜日はセミナーに行ってきました。 海外不動産セミナーです。 現在は、海外不動産ローン投資をやっていますが、やっぱり物件が欲しい…。 不動産を買うのは…と躊躇していましたが、昨日のセミ…