Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【モニター】幻のなにわ黒牛 ビーフカレー。これがレトルト⁉大阪牧場で育った黒毛和牛入り

当選しました!幻のなにわ黒牛 ビーフカレー

早速食べてみました♪

パッケージもおしゃれで気に入りました♥

f:id:lifeofmiho:20180905180715j:plain

箱を開けて袋(レトルトパウチ)を熱湯
にいれ5〜7分温めます。

f:id:lifeofmiho:20180905180703j:plain


中身を出すとゴロッと塊が!
なにわ黒牛肉のエキスが入った
カレーかと思いきや、
お肉がでてきてびっくり😲
嬉しいサプライズ‼

レトルトカレーなのに、
大きなお肉が入っているとは嬉しい♥
しかも柔らかくてほんと美味しかった😂
これには感動😁
肉本来の味を楽しめました。

肉本来の味を楽しめる赤身肉と、
コラーゲンたっぷりでとろける食感のスジ肉の両方が
一度に味わえるなんて素敵!

希少過ぎて市場には出まわらないとのことで
高級レストラン、料亭などでいただけるそうです。
最近のレトルトも侮れません(笑)

色はけっこー黒いです。
なんでこんなに黒いの?
と思ったらイカスミが入ってました👀
※お歯黒にはなりません(笑)

f:id:lifeofmiho:20180905180755j:plain



さらさらしたカレーだったので、
ペロッと完食🙋
コク深い黒いルーに
数十種類のスパイスの香りが広がり、
お家でこんな贅沢なカレーが
いただけるなんて幸せです♪

1食分とのことでしたが、2食できました!

母のはたまごをトッピング♥

f:id:lifeofmiho:20180905180814j:plain


こんな大きなお肉が入っているとは思わなかったので、

パッケージ写真、
もっとお肉を強調すればいいのに‼

 

と思いました(笑)

 

楽天で購入できるそうです!

 

item.rakuten.co.jp