Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】表参道『CICADA』

有名店人気店の CICADA 普通なら休日予約無理なお店 しかしこの暑さ。 テラス席は当日でも入れます。 この奥は、 景色最高の灼熱。 一番最高の席は 夏の昼時期のみ 最悪の席となります。。 しかもこの席、陽当たり良好! 太陽ガンガン当たってます。 屋根あ…

最高の景色と最悪の出来事

お台場でビアガーデン!景色がいいとこでなビアガーデンはやばい❤︎夕焼けが最高です(⁎˃ᴗ˂⁎)みんな夕焼けをパシャパシャ撮影!誰が撮影しても綺麗に撮れる夕焼けマジックですね!スズメも集まってきます!笑ご飯をつつくので、テーブルの上にご飯を。続々集ま…

【ユニオンバンク】 小切手を口座へ入金

お金が余分に入金されたので、その分を小切手で送りますね! え⁉️ 小切手って何⁉️ 小切手なんて円でも換えたことないのに、無理やぁ。 と、思いながらネット検索。 小切手帳が必要とのこと。 ユニオンバンクで発行してもらわなければ…と電話で問い合わせ。 …

カメラ楽しい❤︎パチパチの連続

久々にカメラでパチ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ一度スタートしたら止まらないのがカメラ撮影!やっぱり楽しい(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و昨日は美人姉妹と渋谷〜六本木散策!妹ちゃんとは初対面なのに初対面と思えない…なんかめちゃめちゃ自分と似てる!笑話し方や話しスピード。…

愚痴なし生活スタート

愚痴なし生活1日目。実行してみて感じたこと。めっちゃストレスがない(*/ω\)〝〟いつもだったらは?あり得ないし…イライラなんでこんな質問してくるのかなぁ…面倒い人だなぁ…イライラいちいちうるさいんだけど…イライライライライライライライラ。と愚痴…

ストレスの愚痴からは何も生まれない。

愚痴を言ってスッキリ!なんて言うけど、本当にスッキリするんだろうか…今日フッと思ったミミコです。仕事で愚痴ばっか言ってましたが、全くスッキリしない。逆にテンションだけ下がってなにも良いことがない。。さらにストレスが増加するだけ…聞いてる人も…

【海外不動産】物件の登記完了!! 

海外不動産物件の登記が完了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧ たくさん英語の書類があって、よく分からなかったけど、何とか完了しました! 管理会社も決まりちょっと一安心です❤︎ あとは、入居者が変な人じゃないことを祈るのみ…。 不動産物件を紹介してくれた方のブロ…

2ヶ月遅れの誕生日プレゼント

親友からの誕生日プレゼント~ 遅っ(笑) 誕生日は5月だったんですけど~ でもヒトデのアクセサリーが欲しいな~と思っていたので プレゼントをあけた瞬間ビックリしました・・ 予知能力があるんでしょうか・・ 4連アクセリーですが1つ1つ分かれているの…

最近はまっている曲♪ 菅原小春ダンス曲

ダンサーの菅原小春さんを情熱大陸で拝見してから、 彼女のダンスナンバーを毎日聞いてますww ミーハー丸出し(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) ちなみに曲は、この4つ♪ Desire Yeras&Yeras www.youtube.com Home Jess Glynne www.youtube.com Real Love Clean Bandit&Jess Glyn…