Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手作り炭酸水でフットケア

「炭酸化粧品」暑くなると炭酸という文字に惹かれます♥しかし、炭酸化粧水と書かれているものすべてが充分にその良さを発揮してくれているわけではないそうで、やはり良質な炭酸は高濃度であることが大事とのこと。自分で手作りが1番ぃぃみたいです!<材料…

頭も目も痛い。。ついでに首も痛い。

気温が高かったせいか、熱中症気味に 部屋にいてもなるんですね 水いっぱい飲んでたのに、頭が痛い ほんとすぐ頭が痛くなるので、外出時は日傘が手放せない 海に行ったときも熱中症になって最悪でした。 海は夕方が一番好きです♥ 最近は、仕事終わったあとの…

小庭に癒しの空間

一軒家なら庭は絶対ほしい。 BBQができる場所がちょっとあり、 お花とかも植えられる庭。 うちは私にとって理想の庭かも! 緑って癒されます♥ 借りてきたらしい(笑) 頑張って素敵な庭にしてね~ 週末はけっこ~満喫♥ ネイルして、会いたい人に会って、地元で…

場違いな服装でBBQに参加するか悩む。

一生懸命働く人が好き。 だけど、働きすぎて倒れないか心配になる。 寝てないのが普通になってるけど、普通じゃないから 休むことは時には必要です。 早くマッサージ取得しよ❗ こりをほぐしてあげないと てか、寝違えて首が痛い これから、地元でBBQ ! 洋服…

写真が好き①

紫陽花?変わった花。 誰もいない地下通路。 ちょっと怖い。 ゆったりな時間もたまには。 カフェで本を読むのが好き。 お肉も好き 美味しい物をちょっと食べたい。 今からお出掛け。 たまに夜遊び。 やらなきゃいけないこと、やってないけど。。 明日、頑張…

再び美容院難民に。

ネイルと美容院に行こうとおもったら、 美容院の担当者が産休にはいってたぁ 5月とは聞いてたけど。。 1週間遅かったぁぁぁぁぁぁぁぁ 担当者がいないと行くきがしない いつ戻ってくるんだろ。。 早く行っておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ。 ちゃちゃちゃと✂…

パニック症状

友人がパニック症再発 子育てに力をいれてしまう子で、 しかも心配性 色々考えすぎてるって、頭ではわかってても、体が急にほんとに勝手に緊張状態になって自分でも、もうコントロールできない状態。 安定剤を飲まないと生活が困難。 仕事や人間関係でも、…

自動車保険の更新手続き

三井住友海上で契約していた保険が6月で満期になるので、 違うところを探してみました♪ www.insweb.co.jp 一気に見積もりを出してくれるので便利ですが、 そのあとの営業メールや営業ハガキがどっさり来ます でも、ネットだとどこも1万円割引だから、ネット…

憧れのアイランドキッチン

昨日は友人宅でタコパー! ほんとに素敵な家でびっくり❗ 理想✨ テンションあがったのは、 アイランドキッチン❗❗❗ 都内でたまにみかけるお洒落なキッチンスタジオかと(笑) 内装はデザイナーをいれ、かなりこだわったみたいです。 昨日は中庭でタコパーだった…

買いたい物がない。

欲をださず、タイミングよく売れた❗ ありがたい♥ コツコツやってるので、やっと20万ぐらいの利益です。 何に使おうかな♥ って何も思い浮かばないので、また投資かな。。 普通なら ブランドバックや時計ほしい!ってなったりするのかな? でも興味がない。 ブ…

ありがとう月間

今月の一冊。 ありがとうをたくさん言う月間! いいことしか言わない。 って会社のルール。 社長から渡された一冊。 。。頑張ろう 今日もあなそれ楽しかったぁ~ 浮気をされたら、こんな風になるのね りょうちゃんが壊れてるけど、 有島くんの妻が一番怖い …

久しぶりに泣いてしまいました(><)

櫻井・有吉THE夜会 「空前絶後の~」ハイテンション芸人・サンシャイン池崎が、とある事情から15年もの間、一度も帰っていないという鹿児島の実家に帰る様子に密着した内容だったんですが、 ぽろっと泣いてしまいました。 www.youtube.com いつ倒れてもおか…

何かのメッセージ?

初めて父が夢にでてきた。いつも夢なんて記憶にないのに。.父が保管してたファイルを並べると見出しの部分が一枚の絵になると自慢してた。山の絵だったような。。あと一冊足りない。 か、 まだ描ききれてない。 どっちだったかは忘れてたけど、そう言ってた…

VIO脱毛

前回やり残したVIO処理に行ってきました! 処理時間10分未満。 無痛。 本当に効果あるのか不安になるぐらい。 ちゃんと脱毛効果があるなら、こんないい処理ない(笑) 痛みって本当に苦痛だから、全然痛みがないって神!!!! まだ1回目だから、今後に期待か…

マネーセミナーに参加してきました!

一番のり(笑) 少人数セミナーだったので、とても聞きやすかった もともと投資を漠然とやっていましたが、 ちゃんと理解しながらやろうと考えを改めました(笑) 知らない投資がまだまだたくさんあり、知らないリスクもたくさんあり、投資は深いなぁと改めて実…

突然いなくなったら。

いつ巻き込まれるか分からない。 私の幼稚園の先生も前日、車事故でなくなった。 悲しすぎて何もいえない。 いついなくなるかなんて誰にも予測はできない。 私の父は、半年前に病気でなくなりました。 突然死だったらもっと悲しみは深かったかもしれません。…

なぜ投資をはじめたのか。

自分の資産を増やしたいから。 ではないです。 親の老後で何かあったときのために。 結婚して旦那さんが万が一働けなくなったとき家庭を支えるために。 などなど。 誰かのために。 自分の欲の為にだったら、始めてなかったのかも。 そもそも欲があまりない(…

オフラインで聞ける音楽アプリ

全然嬉しくない💦 iPhoneしかダウンロードできない。。。 ▶いまはiPhoneでもダウンロードできないみたいです。 GALAXYでオフラインでも音楽きけるダウンロードないのかなぁ。。

ホクロ検査で慶應義塾大学病院へ。

信濃町の目の前にあるんですね。 近くてびっくり! 敷地内にスタバまでありました 初めていく病院ってどこに何があるのか分からないかから、オロオロ 診察までは、紹介状があったので、そんなに待たずに診察してもらえました 先生はとってもいい人だったので…

生きてることが幸せ

私の寿命っていつだろう?たまに考えるときがあります。 いつ病気になるかわからないしいつ事故にあうかもわからない。 いま、生きてることが幸せで、 これ以上の幸せを求めていいのかな? なんて考えてしまいます。 私は生まれたとき仮死状態だったみたいで…

お風呂事件と新築祝い

☔の日も人が多い新宿。 この町はやっぱり好きになれない。 そして最近やたらピザ ピザもう満足。 ピザなら牛丼のほうがいい。 でも、失態した私にピザ嫌とかいう権利なし。 なぜ、冷たい水を出しっぱなしにしてしまったんだろう。。。 最初はお湯にしてたの…

【占い】月星座が、射手座

私は月星座いて座らしい。 読んでみたら、なんとなく あ~確かに(笑)と。 刺激を求めてる人生かも。 次から次へと色々試したくなるのも仕方ないのかなσ(^_^;) 【月星座いて座】 http://moon-cycle.net/sign/moon/sagittarius.html 恋も刺激がある方を選んで…

【ドラマ】あなたのことはそれほど。

このドラマリアル(笑) 浮気してるほうはいいけど、 されてるほうは地獄。 携帯とかチェックしなきゃ不安な生活とか無理。 誰とあってるか不安になる毎日も無理。 どちらにせよ、女の愛は重いし怖い 精神的に追い詰められると、りょうちゃんみたいになる人い…

何も変わらないけど。

年が変わった。。 1日1 日が大切だなぁと感じます。 時計でも買おうかな♥ ブランドもいいけど、シンプルで使いやすいのほしいな! 今日も頑張って働こう\(^^)/

【為替】ドルから円に振替!

110円の時にドルに変えておいた分を 113円で円に戻してみました♥ 8万ぐらいの利益😂 もっとあがるかも!なんて思いつつ 韓国の大統領選で円高になる 可能性もあるのでね💦 また円高になったらドルにしよ♥ 最近買ったパンツが正解♥ めっちゃ履きやすい✴色ちがいも…

【買い物】ブレスレット購入

取り外しが簡単ブレスレットを買いました✨ ほんと楽チン♥ チェーンだとブレスレットつけるのメンドイなぁ。。と感じてしまいますが、これなら🎵 こういったブレスレットが増えてほしいなぁ。。

【ユニオンバンク】電話でドル送金

まずは、 三菱東京UFJ銀行からユニオンバンク(自分の口座)へドル送金する。 ※午前中にいくのがオススメ。 【memo】 ユニオンバンク(自分の口座)から投資先口座へ電話で送金する 電話番号:00531-11-4864 (日本時間で23時~朝の4時までに電話) ※待ち時…

ネイルサロンとカスタマ式ランチへ

今月は美容月間! ネイルサロンへ行ってきました! ゴールデンウィークのせいか空いてました(*^^*) 毎回悩むデザインですが、 今回は、左右違うデザインに(笑) 飽きやすい私にとっては、いいかも♥ オレンジよりのキイロと星のラメ(ゴールドとシルバー)をチ…

【美容】全身脱毛!痛みがなくて最高!

恥ずかしくて、全身脱毛に抵抗があったのですが、決意して契約してきました! 部屋も明るく、ここで全裸になるって。。 辛いと思いつつ、気合いで全裸に(笑) 部分ごとやるので、全身露になることはありませんでした(笑) 何より痛みがない! 輪ゴムで弾かれた…

【株】円安になってほしいと願う日々

売らなくてよかった💦 一瞬ヒヤリとしたけど、あがった! あとはいつ売るか。。。 これが一番悩みます💦