Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【外食】代々木上原にあるイタリアン『ビババンコ』に行ってみました♪ 

tabelog.com

代々木上原にあるイタリアン「ビババンコ」に行ってきました♪

駅から徒歩5分ぐらいかな。

 

 

店内はカウンターメインのオープンキッチンスタイル。

気軽にお客さんと話しながら会話を楽しんでる姿がいいですね。

常連さんになったら仲良くなってもらえるかな~(笑)

 

妹は常連なのですが、メニューにない物も出してくれるそうなので、

ちょっとしたわがままも叶えてくれる素敵なシェフみたいです。

今度は妹といこう~♪

 

 

 

メニューボードが黒板に書かれているので、初訪問者には何を選んでいいのか(笑)

丸印のがオススメみたいです♪

 

f:id:lifeofmiho:20180620123758j:image

f:id:lifeofmiho:20180620123740j:image

f:id:lifeofmiho:20180620121945j:image

 

何のお肉か忘れちゃったんですが、この肉盛りは全て美味しかったです♪

時間がたってもお肉が固くならず、最後までおいしく食べれます。

これまた食べたい~(><)

f:id:lifeofmiho:20180620121932j:image


ほんとはパスタも食べたかったんですが、お腹がいっぱいで食べれず・・・

他のお客さんはパスタを注文してる方が多かったですね。

 
f:id:lifeofmiho:20180620125914j:image

自家製麺のようで、とても美味しそう(><)

絶対次パスタ食べたい・・・

 

フェフは自分のお店を出すために、やめてしまうみたいなので、その前に行かなけば💦