Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

サラバ都内

今日は春ですの(⁎˃ᴗ˂⁎)

ポカポカ♡
 
今週末で居候生活を終え、とりあえず実家に帰ることにしました。
いつからいたっけ?
夏から?なんか長くいた気分(笑)
 
都内住まいは何かと便利だなぁと痛感してしまったので、また都内に住みたくなりそうᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ
 
キャンドルLessonも3月末で終わるので、通いやすい都内に住めれてよかった♡
 
色々迷惑もおかけしましたが、家主に感謝(*/ω\)〝〟
 
家事大変だったけどね。。
でも長いあいだ一緒にいれて幸せでした♥
見たくないものもみたけどね。。😢
 
 
明日明後日には荷物をまとめなければ…。キャンドルの荷物が大量にあって荷造り大変そう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
 
ダンボール5箱に収まることを祈りたいですねᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ
 
今日は仕事終わりにキャンドルLesson。
都内にいれるうちに、ちゃちゃっとLesson受けに行ってきます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
あ…
 
ドライフラワーキャンドルは、こんな風に燃えました૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა
 
火事になるので、お家で作られる方は、適当に作らないように気をつけてくださいね!
 
f:id:lifeofmiho:20150317092804j:plain