Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【趣味】ロゴと名前

キャンドルのLessonが終了していないにもかかわらず、ロゴとショップ名を考えたミミコです♡笑


何にしようかな〜と上司に相談したところ、ちゃんと意味があるのにしたほうが勉強になるし、楽しいよ。
とのことで、まずはイメージできるワードを並べてみました。

蝋✖️花✖️蜜✖️蜂✖️甘い✖️バラ

香り付けした甘い蝋に誘われ、本当に蜂が集まってくるみたいですよ。

春のLesson中に、教室内が蜂だらけになって大パニックになったなんて話もww


ショップ名は、化学式とか面白そう♡から始まり、それぞれのワードを調べたところ1つヒット(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

蝋の化学式:R-COO-R'
読み方がなかったので、そのままルクール。

ルクールって何?


調べてみるとフランス語で心
※表記は違います。


心を込めて作った作品を届けたい!
蜂が想いを届ける
ミミコと蝋の化学反応(無理やりww
メインはバラキャンドル


の連想から、ロゴはこんな形。

R-COO-R'のOOはよくみると蜂の巣をイメージさせた六角形♡

細かな部分も可愛く♡笑



f:id:lifeofmiho:20150316180045j:plain

とりあえず第1案です。


会社のロゴ案は何ヶ月もかかるけど、自分一人だと早いし、楽しい(⁎˃ᴗ˂⁎)
自分の思い通りにできるって最高⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


人生まだまだワクワクしてたい(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و