Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【美容】『レスベラトロール』美肌の救世主

みなさんレスベラトロールって知っていますか?!

f:id:lifeofmiho:20150226081431j:plain

 
赤ワインにも含まれているポリフェノールの一種で
ブドウや赤ワインに含まれている成分なんです[音譜]

別名「ぶどうつるエキス」とも呼ばれています。

 
天然の抗酸化物質と言われているレスベラトロール
 f:id:lifeofmiho:20150226081448j:plain

ワインを飲むなら白より赤をオススメします[ニコニコ]
でも…そんなには赤ワイン飲めないですよね[汗]
 f:id:lifeofmiho:20150226081509j:plain

 
お肌にハリや潤いに重要な役割を補う「コラーゲン」の生成を働きかける「美肌の救世主」とも言われているみたいです[晴れ]


f:id:lifeofmiho:20150226081526j:plain

 
ちなみにお肌にだけじゃなく
[宝石ブルー]細胞の老化を防止し、若さを保つ。以外にも
[宝石緑]癌を予防する。
[宝石紫]放射能の害から体を守る。
[宝石赤]メタボリックシンドロームを予防する。
[宝石白]認知症を予防する。
 
といった効果も期待できるのだとか。
 
 
まだまだ知名度は低いですけど、これから注目されるような気がします[ニコニコ]


まだ発売前の商品になりますがちょっとご紹介。

クレンジングではありますが、私は「落とす」という認識ではなく、「肌を改善させる」という目的で商品を作りました。その中には健康な肌に近づく為にレスベラトロールも配合しました。

クレンジングに配合している会社は他にないと思います。成分が高いからですかね。金額より効果で!と社長にお願いして配合してもらいました!笑

肌にとってベストなクレンジングじゃないと意味がないし、クレンジングだけで肌を変えてもらいたい。そう願って作りました。

http://instagram.com/p/ybmCvMkQUH/