Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

FXの勉強はじめました。

会社についたら資料が。。

社長が勉強してるらしく、私にもなぜか資料をくれました(笑)

普通ならデータで渡すところを、ちょ~マメな人だから綺麗に冊子にしてくれてる(笑)

 

 

こまかぁ~く説明してくれるので、アホな私でも何となく分かります(笑)

これからもっと難しくなるから、通勤中に用語を勉強するように!と指令が。。

※FXは仕事と全く関係ないです。

 

 

 

海外不動産の購入方法

海外不動産投資方法

日本株のやり方に引き続き、次はFX。

 

日本株はただいま大損中(笑)

欲が。。┗(-_-;)┛

欲をだすと、いいことなし*1

欲のない人間になれるよう日々特訓です( ̄ー ̄)

 

 

預金に円がなくてピンチ┗(-_-;)┛

こんなんでFX大丈夫?

 

 

もし稼げるようになって大金を得たら、実家を建て直そ(*´∀`)

お母さんがお婆ちゃんになる前に叶えたい!

それより先に結婚したい。。*2

 


f:id:lifeofmiho:20170613181957j:image

*1:T_T

*2:T_T