Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【ハンドメイド】キッズブレスレットのオーダーいただきました♥

お友だちから

オーダーが入りました♥

2才、2才、4才の女子たちにプレゼントするみたいです(*^▽^*)

デザインはお任せで!

と言われましたが、

子供がいないので好みがさっぱり分かりません(笑)

ほんと子供がほしいです(;・ω・)

まずは結婚しないと。。

 


f:id:lifeofmiho:20180726185506j:image

悩んだ末、カラフルに作ってみました(*^▽^*) 

アルファベットが入るとオリジナル感が出ていいですね♥

 

ブレスレットは簡単そうにみえて、カラー配置がけっこ~悩むんですよね(;・ω・)

 

アルファベット全部あったのは奇跡です(*^^*)

 

 

 

知り合いからのオーダーということもあり、

つい気合いが入ってしまい頼まれてないものまで作ってしまいました(*^▽^*)

子供というよりお母さんが喜んでくれそう!

と思いたい(;・ω・)

 

絵柄が違うので、個々に渡してあげて欲しいです(*^▽^*)


f:id:lifeofmiho:20180726190740j:image

こっちのほうがいい~( ノД`)…

とか思う年頃なのかは不明ですが、

女子なので意志が強そう(;・ω・)

 

 

 

こんな風にして渡す予定です!

気に入ってもらえますように(*^▽^*)


f:id:lifeofmiho:20180726185215j:image

 

 

これは美容師さんのお姉さんの子供ちゃんに♥

ブレスレットが好きなお年頃らしいです。

姉妹なので、デザインは似たような感じに。

捨てられませんように(笑)


f:id:lifeofmiho:20180726190341j:image