Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

毎日刺激的で毎日眠い

平日は仕事と株をやっている私。

株は内緒ww

 

9時~15時まで、毎日あっという間に過ぎ去る毎日。

毎日刺激的(笑)

パソコン見過ぎて目がしょぼしょぼ。

とにかく眠い。そんな平日です。

 

みんな株は危険っていうけど、危険なやり方をしてるから危険なだけで

危険なやり方をしなければ危険にはならない気がします。

 

 

 

って私も危ない橋を渡ったことも・・・反省しつつ、学び中です💦

最近ちょっとずつ分かってきた部分もあります。

実践しながら勉強中。

毎日ニュースをみて、経済状況を調べて以前より賢くなってる気もします(笑)

 

最近、株をはじめようかなという友達が見つかりました!

一人でやるにはつまらないから嬉しい♪

 

共有もできるし、お互い情報交換もできるし、儲かったら

美味しいごはん食べにいけるし、楽しいことが待ってそうな予感がします♡

 

働いて稼ぎながら、

副業(趣味)で稼ぎながら

株で稼ぎなら、

海外不動産で利益得ながら、

これからも刺激的な毎日を送りたい♪

 

早く実家をリフォーム!

家族で使う車を買う!

時計がほしい!

今はそれが目標!

 

あと死なないこと!

交通事故とかすごく気を付けてますww

死んだら終わりやもん(><)