Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

目指せ!利益1,000万円!

FXは徐々になれてきたρ( ^o^)b_♪♪

まだ初歩段階のデモ版だけど(笑)

 

株売買は、いい情報元をゲット(*´∀`)

今、利益がでてるとこは全部売って、

ちょうど下がってるリミポを買いました!

買えてよかった*1

3000円になるらしい(笑)

信じてつぎ込みました\(^_^)/

 

あと、アンジェスにもつぎ込みました!

これも期待できる!らしい(笑)

1000円~5000円になるらしい(笑)

 

どうか利益でますようにρ( ^o^)b_♪♪

 

エンバイオは買えなかった(>_<)

【追記】

買えなくてよかったかも。。素人が手を出したらやばかった💦

 

1000万円たまったら、お母さんのために、家をリフォームするぞρ( ^o^)b_♪♪

老後の人生を、綺麗な家で過ごしてもらいたい(*´∀`)

あとは、いっぱい旅行に連れていってあげたい\(^_^)/

今までも行ってたけど、これからは旅館とかワンランクアップして(笑)

 

 

自分のために何に使おう!って考えたけど、

なんも浮かばなかった。。

家族がハッピーになれる使い道をしていきたい!

ってまだ利益でてない(笑)

 

 

昨日は飲みに❗


f:id:lifeofmiho:20170616170915j:image

〆にデザートは嫌。やっぱり米が最高♥

 

今日も飲みに行ってきます(*´∀`)

 

*1:T_T