Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

やっぱり安全第一・・・

失敗は恐れずとりあえずやってみる!

と思いましたが、昨日の株銘柄はよくわからなかったのでやめました(笑)

よく分からなすぎることはやらないほうが無難💦

時には安全第一・・・

無理のない範囲でチャンレジですね。。。

 

最近はゲーム関連がかなり人気ですが、

あまりにも高騰しすぎてて買う勇気がない💦

ゲームにも詳しくないし何がなんだかさっぱり・・・

ゲームに詳しい人はゲーム関連の株を始めたほうがいいですね!

低位株を見つけて億万長者も夢じゃないかも!!

宝くじ買うより夢はあると思います(笑)

 

あとは、婚活アプリが流行ってるらしいです。(ニュースでやってました!)

抵抗がなくなってきてるんですね。

これが人気らしい。

Pairs

自治体でも力を入れて動いているとのことで、この先は、もっとすごいマッチングサイトができそうな予感が(笑)

  

一生一人は寂しいから、私も婚活しないといけないなぁ。登録しよう!

と行動するところを、『婚活関連株』と調べていた自分がいました(笑)

 

怖っ💦

 

 

結婚できる気がしない(笑)