Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

再び美容院難民に。



f:id:lifeofmiho:20170527095705j:image

ネイルと美容院に行こうとおもったら、

美容院の担当者が産休にはいってたぁ💦

 

5月とは聞いてたけど。。

1週間遅かったぁぁぁぁぁぁぁぁ💦💦💦

 

担当者がいないと行くきがしない😥

いつ戻ってくるんだろ。。

 

早く行っておけばよかったぁぁぁぁぁぁぁ。

ちゃちゃちゃと✂してくれて、理想通りに切ってくれる人なので、ほんとに最高なんです。

今日も同じでお願いします!

で、説明不要なとこもベスト✨

 

浮気は絶対しないと誓ったけど、浮気しないといけない現実に突きつけられています。

 

 

ネイルは安定♥

妹なんで、いなくなる心配がない!

f:id:lifeofmiho:20170527130831j:image

安定の赤♥

やっぱり私は赤が好き♥

大きなビジューつけてもらいました\(^o^)/

可愛い❤

f:id:lifeofmiho:20170527130826j:image

ネイルケアのオイルも購入!

ちゃんと毎日ケアしよ~