Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

何かのメッセージ?

初めて父が夢にでてきた。
いつも夢なんて記憶にないのに。
.
父が保管してたファイルを並べると見出しの部分が一枚の絵になると自慢してた。
山の絵だったような。。
あと一冊足りない。

か、

まだ描ききれてない。

 

どっちだったかは忘れてたけど、そう言ってた。

 

あとは、私がやるからいいよ。

って言ってた自分。

 

何すればいんだろう(笑)


.
でも....ファイルは、もうほぼないよ(笑)
.
.

夢ってほとんど覚えてないから、覚えてる夢ってなんか気になる。

しかも父だし。。

 

何かのメッセージ?

でもなんか、やり残したことあったんだろうな。

絵とかもっとたくさん書きたかったと思うし、色んな物作りたかったよね。

 

私がやってあげられなかったのは、

孫を見せることができないどころが、

結婚さえ。。

いまでもフラフラしてちゃダメだね💦

ちゃんと考えます💦

 

f:id:lifeofmiho:20170522092407j:image