Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【株】日本株をはじめました。

海外不動産はとくにやることがないので、楽しみがない。

と、感じまして日本の株をはじめました。

 

海外不動産で家賃収入として購入した物件は、毎年毎年価値が上がってます。

ハワイは急上昇中とのことです!

あの時決断して購入しといてよかったです(><)

 

海外不動産投資も順調!

てか、何もしてませんが(笑)

ただ振り込みしただけです。毎月毎月利息が♥

日本ならありえない額の利息です。

日本の銀行には最低限のお金が入ってればいいです。。

入れてても意味がない。

と思えるような人間になれてよかったです(T△T)

 

ドルにもなれたので、次は円です。

普通順番が逆ですよね(笑)

 

 

株も安全なやり方があるらしく、難しく考えるから失敗するんだよと教えていただきました。

みるべきポイントがあり、そこをまず見なさいと教わりNISA枠でとある会社株を購入しました!

 

どうなるかな!

ワクワクします!