Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【海外不動産】人生の楽しみの1つ

円安でドルになかなか変えられないミミコです。こんにちは!

不動産とは別で既にスタートしているローン投資。
1回目の利息がそろそろ入ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡
利息は全て不動産の返済にあてる予定です! 
ってお家まだ見つからない…。

資産分散は大切だと最近より思うようになりました。ドルに対する壁がなくなったせいかな。

みんなからは、危険なギャンブル!なんて言われてます!笑

それも楽しい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ドルで稼ぐという気持ちより、人生の楽しみ目的が一番の理由かな。

今まで目的もなく貯めたお金がこのまま銀行に眠ってていいのかなぁ〜と思っていたので、お金がどう動くか先々楽しみです♡


正直な話、すっからかんになっても死にはしないって言う気持ちがないとスタートできないかもしれないです。
やっぱり怖いですから。
不安がちょっとでもあったらスタートできる気がしない。笑


私も初めは不安で無理だなぁって思って、流れを妹に話したら、

『財産失ったらうちに来ればいいじゃん。やってみたら。』と。

部屋狭いけど私は寝れるの?笑

って冗談会話してたけど、
死ぬほど嬉しかったです੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

泣きそうになる涙腺を必死にとめました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 

気持ちが嬉しかった。
助けてくれる人がいるだけで幸せです。

困ったときや、弱ったときに、
素敵な言葉をくれる妹ちゃん…
普段は頼りないけど大事な妹です。
 
ありがとう♡