Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【海外不動産】住宅ローン事前審査:結果

事前審査の段階ですか、いちお通過し一安心のミミコです。

こんにちは。

 

実際のローン審査には不十分な書類もあるみたいですが、

1つ目の階段はクリアしました♡

 

これから、物件を探してもらいます!

 

最初はバケーションレンタルで依頼をしていたのですが、

設備を準備したりと色々と大変なことが多いみたいなので、

コロコロと人が入れ替わらない普通の賃貸物件住宅にする予定です。

 

場所はハワイのオアフ島

希望は、海沿い近くのロケーションがいい場所。

海まで徒歩数分みたいなところがいいな~。

 

そこまでお金がないくせに

わがまま希望だけは出しときました。

 

見つかるのでしょうか(笑)