Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

恋愛より趣味

昨日も徹夜してしまった

眠い…

 
 
グリーンの色が気に入らずに赤を入れたら、チョコレートみたいな仕上がりになってしまいました(⊙⊙)‼
 
いつになったら納得できる作品になるのかな…?
 
追求しすぎてゴールが見えない૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა
f:id:lifeofmiho:20150307162837j:plain
 
と、キャンドルだけにしとけばいいのに、この可愛い表紙に惹かれて…つい、、、購入。
 
f:id:lifeofmiho:20150307163546j:plain
 
羊毛フェルトもたまぁ〜にチクチクやってるんですが、このクオリティは凄すぎ(⊙⊙)‼
いつかチャレンジしたいです(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
 
何でもやりたくなっちゃうこの性格…やっぱり治りそうにないです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
実は他にも
やりたいことが…(*/ω\)〝〟
 
 
 
この作りたい病なんとかならないかなぁ…(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
 
恋愛より趣味に走っている。。
不安。。
 
男性と食事に行っても、早く帰って作りたいなぁ…とフッと思ってしまう。
 
ヤバい〜૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა
 
今年は結婚運がでてるみたいですが、このままいくと…なさそうですww
 
 
さて、
ネイルサロンに行ってきます୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ