Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

新宿ルミネ1『ディナー』スペイン料理 アマポーラ


COVAでデザートTimeをとったあと、ディナーTimeへ。

昼から食べ続けてます!笑

 
新宿ルミネ1
6階にあるスペイン料理アマポーラに入店。

店内の雰囲気はGOODです。スペインを思わせるインテリアがちらほら飾ってあります୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

席は隣との間隔も充分とってあるので、落ちついてお食事が楽しめるのもありがたい*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*



パエリアは、一人前からハーフ&ハーフで注文もできます!2種類楽しめるって嬉しいですよね!

ブイヤベースは、家ではなかなか作ることができないのでお店で食べたい1品です!スープ美味しすぎ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

魚介のダシは間違いない!!

f:id:lifeofmiho:20150201145546j:plain

アマポーラでは月に一度、ディナータイムにフラメンコショーを開催するみたいです!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
情熱的なフラメンコショーみながら、本格スペイン料理もいいですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆



ランチは毎日11時から16時まで!
お値段も平日なら1080円~とリーズナブルでいただけます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
新宿で働いていた時に行けば良かった…
( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )チェ


パエリアは昔、母の日に作ったことがあるのですが、ちょっとお米が固めになってしまいました。フライパンで作れるので、もう少し研究してみようかな(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 


f:id:lifeofmiho:20150201151026j:plain

帰りもまたイルミネーションを見ながら♡

ミロードから西口へ行く通りも綺麗なイルミネーションが続いています!

f:id:lifeofmiho:20150201151941j:plain

f:id:lifeofmiho:20150201151956j:plain

綺麗なイルミネーションに美味しいお食事に大満足の1日!


さて帰りますかと定期を…取り出し…あれ?リールにあるはずの定期が。



ない…。定期がない…。 

Σ░(꒪◊꒪ ))))


http://instagram.com/p/yha9BIkQV6/

リールが外れて定期が紛失( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )…。最の悪です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

いつ?なんで?

多分落し物として届けられるとは思いましたが、待ってもいられないので、緑の窓口で再発行の手続きしました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


そしてまた最の悪で。

証明書がない…。

再発行できませんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )とりあえず停止だけしてもらい帰宅の地へ。


最後の最後でやっちまった( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 








にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村