Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『事件』お気に入りの土鍋

以前記事にもした

お気に入りの土鍋はん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑
 

『オススメ商品』土鍋!お米ふっくら!! - ミミコのブログ

 

んが、キッチンの上についている食器棚のネジが外れ…バリーンΣ░(꒪◊꒪ ))))
 
ショックすぎて言葉になりません。。
『ラララ〜ララララ〜言葉にできなぁ〜い( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )』
 
f:id:lifeofmiho:20150121203601j:plain
見事な割れ方( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
 
他の炊飯器を購入しようかとも思いましたが、パーツが売っていたので、割れた蓋部分だけ買いました(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
 
でも…
1つ納得できないことがあります。
 
amazonで本体4100円。

 

ハリオ おいしさが見える! フタがガラスのご飯釜 3合炊き GN-200B

 

amazonで蓋部分のみで3780円。

 

 

 

ハリオ フタがガラスのご飯釜用 TND ガラスフタ F-TND-200
 
なんでやねんΣ░(꒪◊꒪ ))))
なんでやねん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
本体ごとまた購入しようかとも思いましたが、本体が増えるだけなので諦めましたが、この値段どうにかしてほしいですね。。
なんか損した気分になる(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
 
…割れないように気をつけるしかないですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
 
明日から米炊けることが嬉しいので、値段の事は忘れます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
 
f:id:lifeofmiho:20150121204650j:plain
 
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
 
 
 
 
 
…強がり