Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『食美容情報』豆乳の効果ってやっぱり凄い!

外側のケアは決まった工程があるのですが、インナーケアを迷っているミミコです。

最近気になっているのが、豆乳。
今さら?って感じですけどね!笑

朝食前に豆乳を一杯!っていう習慣もありかな(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

ってことで、特大の豆乳を購入(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


豆乳の効果を再度調べましたら、
素敵な効果が盛り沢山⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

これ知ったら飲む決意に至りました!笑


[キスマーク]豆乳の効果 美肌

[ひらめき電球]コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す。

[ひらめき電球]角質の水分量を増やすことで肌の保湿力を強化させる。

[ひらめき電球]ビタミンの美容効果で肌が綺麗に保てる


[キスマーク]豆乳の効果 美髪

[ひらめき電球]髪の乾燥・パサつきを押さえ、潤いを与える効果が期待できる

[ひらめき電球]皮脂の酸化防止をサポートする効果で、頭皮をいきいきさせる


[キスマーク]豆乳の効果 健康

[ひらめき電球]メタボリックシンドロームの解消につながる血中コレステロールを低下させたり、吸収を抑制してくれることが期待

[ひらめき電球]生理不順の改善、更年期障害乳がん骨粗しょう症の予防など女性ホルモンが関連する症状に効果

[ひらめき電球]大豆イソフラボン」は、体内で女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをします


[キスマーク]豆乳の効果 ダイエット

[ひらめき電球]低カロリーでタンパク質も多く含まれており、コレステロールはゼロダイエットの大敵でもある便秘を改善する効果や抗酸化作用がある。

[ひらめき電球]ダイエットを行いやすくするアンチエイジング効果サポニンが体脂肪をつきにくくしてくれる

[ひらめき電球]大豆たんぱくは食べすぎや基礎代謝低下を防ぐホルモンバランスを整え、痩せやすい状態をキープする


そしてやっぱり期待したいのが(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]バストUP[ドキドキ][ドキドキ][ドキドキ]

先ほども効果を記載しましたが、

大豆イソフラボン」は、体内で女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをします。

成分をみますと、
「無調整豆乳→調整豆乳→豆乳飲料
の順に、大豆イソフラボンが多く、
バストアップ効果がありそうです。

でも、無調整豆乳はマズイ続けなければ意味がないので、自分に合った豆乳をオススメします。

私は、安かった(200円)ので、これを買いましたが、とても飲みやすかったので、格安の調整豆乳を飲み続けていこうかな︎と思います[!!]

飲む時間帯は朝食前、朝食に飲むといいみたいです[音譜]

あと、大切なことがあります。それは、飲み過ぎには注意[爆弾]
大豆イソフラボンは身体に良いのですが、過剰摂取になると生理周期が変わったり、出血過多になったりと、悪影響を及ぼすこともあるとのこと。


朝食前に1杯この習慣を毎日[ひらめき電球]

たくさん飲んで頑張ろうとするのではなく、このぐらいの楽な気持ちのほうが続きそうですよね[アップ]


豆乳1杯をミミコ体内に取り込んで、キャンドル作りに行ってきます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و