Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

メリクリプレゼント★一休.comギフト 「スパ利用券」

あ!忘れていました・・

社長から素敵なメリクリギフトを頂きました★

のでアップ!!


女子の気持ちが分かっていて素敵~です!!
一休.comギフト 極上のホテル&リゾートスパから選べる「スパ利用券」です!



1年の疲れを癒して下さいとメモもありました。
嬉しくて感動です!!
 


 
『ワンランク上の感動体験を』
確かに感動してしまいそうです・・・
 
自分ではなかなか行く機会がないので
こういうのって嬉しいですよね♪
 
大切な方へのご贈答用としていいですね!
親友が結婚したらプレゼントしようかな[ハートブレイク]
 
私も彼女もいつになるんだろうww
 
そういえば、妹が占いに行った際、私のことも聞いてくれたみたいです。
「お姉ちゃんは結婚できますか?」と。。。
相当、心配されていますねww
 
占い師さんの回答は、
「急に結婚するから。って突然言い出しますよ」
とのことでしたww
 
でも、自分でもそんな感じかもって密かに思っていたので、ちょっとびっくりですww
家族には事前にお知らせすると思いますが、周囲はびっくりしますよね。
 
でも結婚できるとご回答をいただいたみたいなので、妹共々一安心ですww

あ!自分でも人生初占いに行ってきました!

2015年を素敵に過ごせそうな助言をいただけました❤

よいスタートができそうです!!

いただいたお言葉を忘れずに、色々頑張っていきたいと思います!!
 
話は逸れましたが、
店舗は基本東京が多いですね!でも、ほかの県もいくつかあります★
ギフトされる際は、確認したほうがよさそうですね♪
 
 
どこに行くかかなり迷いますが、体験したらレポしますね[黄色い花]
 
あ!
それともう一つお茶面なギフトがくっついてましたww
 


 
ネットで検索して、ご自分で折ったそうですww
可愛くて使えないですよね♪
ただの4500円と工夫された4500円

価値が違います!!

一工夫って嬉しいです!
永久保存の野口さんになりました[ひらめき電球]