Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

『ミミコ事』人生初占い!!

どうしても行けなかった占い。

なんて言われるかわからない恐怖。

2014年12月にやっと克服しました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

これもフジコのおかげです。

きっと・・いや絶対、フジコいなければたぶん行かなかったかな。

 

あ!フジコとは、はてなブログを教えてくれた友人です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

 

旅ブログや食ブログを中心に書いているフジコブログの記事は、めちゃめちゃ文章能力が高いです!そして記憶力がヤバイΣ░(꒪◊꒪ ))))

一緒にいったマグロ食すツアーの記事の違いに唖然ww

フジコブログは勉強になります!

そして何より道案内がかなり細かく記載されているので、フジコブログを見れば調べていかなくても旅ができそうです❤︎

便利すぎ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)旅したい方には必見なブログですね(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


TRAVELHOLIC

 

そんな素敵文章を書けるフジコに付き添ってもらいながら、鑑定スタート!

最初はめちゃめちゃ心臓がバクバク。

こんなにドキドキするもんなんでしょうかねww

ミミコだけ?ww

 

タロット

手相

西洋占星術

の3つで占ってもらいました。(多分ww)

総合的に「決断」の年になりそうです。

色々決断に迫られる場面があるのかな。ちゃんと考えて決断したいと思います。

 

占いにも詳しいフジコとその後お茶しながら復習(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

むしろ、フジコのほうが分かりやすく説明してくれました♪

ミミコは記憶力が相当悪いので、断面的にしか覚えておらず・・

フジコの記憶力の良さに感謝です。

本当に一緒に

行ってくれてありがとう(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

「感謝」の一言です。

フジコとは、前向きな会話ばかりなので、楽しい時間を過ごせます(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

過去に対する愚痴とかじゃなく、未来に向けての明るい発言。

素敵ですよね♪ 

 

恋愛

趣味

仕事

 

この占いとフジコのおかげで、自分がどうしていきたいのか。

何を求めているのか、はっきりわかることができました!

バラバラだった点と点が1つにまとまった瞬間でしたね★

 

あとはよく考えてから行動・発言すること!

ミミコの足りないところですww

この性格もズバリ当てられてビックリ~ww

⚪︎馬のようにつっぱしり(すぐ行動する)

⚪︎火のように熱くなる(考えずに発言する)

その通り〜笑

 

2015年の目標をしっかり見定め、素敵な1年にしたいと思います。