Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【モニター】熊本県生産直売♪肉汁あふれるモンヴェール農山の生ウィンナーが、かなり美味しすぎた・・・

モンヴェール農山さんのウィンナーをいただきました!

ウィンナー大好き人間としては、この当選はかなり嬉しいです(笑)

当選したときは、テンションあがっちゃいました!!

 

かなり美味しかったのでオススメです!!

 

f:id:lifeofmiho:20180705122418j:plain

▲詳細はこちらをクリック

 

こちらのウィンナーは、自社生産の豚肉を使用している手作りの商品。

f:id:lifeofmiho:20180711122401j:plain

f:id:lifeofmiho:20180711122520j:plain 

 

ドイツの高級スパイスを使用し、塩は岬の御塩を使用しているとのこと。

しかも、肉の量をかさ増しする増量剤や保存量は使用していないみたいです。

 

てか、増量剤とか入っているウィンナーあるんですね(><)

知りませんでした・・・(笑)

 

 

味はというと、フランパンで焼くバージョンとボイルバージョンで食べてみました。

『かなり美味しい』と言葉以外見つかりません(笑)

肉汁がぎゅっと中に閉じ込まれているのか、噛む度にその肉汁が溢れ出します♡

肉汁の甘み、旨み、コクと美味しさが詰まりすぎてます(笑)

普段食べているウィンナーが美味しいと感じなくなってしまうかも・・・

 

【グリル】

軽くボイルしてから、フライパンで軽く焦げ目がつくまで焼く

※BBQにオススメみたいです。これからの時期にぴったり!

 

【ボイル】

1分~5分程度お湯に沸騰したお湯に入れるだけ(必ず火は止めること)

 f:id:lifeofmiho:20180711122420j:plain

 

 

母も絶賛(笑)

こんなおいしいウインナー初めてと感動していました!

私てきにはグリルが好きでした!!

f:id:lifeofmiho:20180711122506j:plain

 

 

 

お祝いに友達にプレゼントしても喜ばれそうです!

1kg:4,000円

f:id:lifeofmiho:20180705131938j:plain

私的にこれもらったら嬉しいです♡

 

お中元・贈答用 熊本県生産直売♪肉汁あふれる生ウィンナー1kg(200g×5p)【E-2】 | 熊本県水俣市|レストラン・養豚・BBQのモンヴェール農山

 

また食べたいと思うウィンナーですね。

このお店のファンになりそうです。

 

 

美味しい物を口にした瞬間ってほんと幸せ~♡

 モニターに選んでいただきありがとうございます!