Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【モニター】栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400 (50mL×15本) ぶどう味

当選しました!

15本も入っていたので、ずっしり重たいです!!

ニンニクの味がしないブドウ味の栄養ドリンクとのことで

美味しいといいなと期待をしながら飲んでみました♪

【飲み方】

冷蔵庫で冷やして飲む(オススメみたいです)

1日1本を目安に、朝または夜就寝前に

f:id:lifeofmiho:20180703140949j:plain

製造元 : ライフバランス株式会社

内容量 50ml×15本

f:id:lifeofmiho:20180711121946j:plain

 

天然由来100%なので、安心して飲めますね。

早速冷やして1本飲んでみました。

 

f:id:lifeofmiho:20180703141225j:plain

 

ブドウジュースよりもやや濃い目の紫茶みたいな色です。

味はというと、ジュースみたいですごく飲みやすい!美味しい!とまではいきませんが、飲めます!

ニンニクはさほど気にならず。

冷やしてぐいっと飲めば継続できる味だと思います。

常温で飲んでみましたが、少し味が気になったので、常温ではオススメしません(笑)

 

f:id:lifeofmiho:20180703141227j:plain

まぁでも、こういうのって美味しくはないですよね。

味がすごくおいしくて、効果も抜群だと逆に怪しいなぁと感じてしまいます。

美味しいと甘味料が多く入りすぎている可能性があり、太りそうで怖いという印象があります。

さほど美味しくないぐらいの味のほうが、効果がありそうだなと感じます。

 

 

いまなら40%OFFの7,776円で購入できるみたいですよ!

f:id:lifeofmiho:20180703141757j:plain

疲れたたまりやすい・・・

元気がでない・・・

歳を感じる・・・

そんな方にオススメです。

この夏はとても暑いので、このドリンクを飲んでいれば少しは乗り越えられそうです。

 

美容ドリンクを飲むなら、こういった栄養ドリンクを飲んだほうが価値があると思っている私にとって、飲みやすいドリンクを開発していただけるのはとても嬉しいです。

 

www.life-balance.shop

今日は3時からサッカーを見ていたので、これを飲んでから仕事に行きました(笑)

日本惜しかった~

2点はいった時点で勝ったぁぁぁぁと舞い上がってしまいました(笑)

4時に大声だすと怒られてしまうので、喜びを抑えるのに必死でした。

嬉しさのあまり4時にラインを送ってしまった。。

寝てたらごめんなさいって感じです(笑)

しかし結果は・・・・2-3

でも1点も入れることができずに負けてしまうかもしれないと思っていたので、

ベルギーから2点も取れたのは素晴らしいと思いました。

4年後に期待です!!みんな頑張った!!!お疲れ様です!

 

f:id:lifeofmiho:20180711122028j:plain