Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【モニター】日本一のソムリエが選んだ日本一美味しい!! 信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米

信州飯山産コシヒカリ 金崎さんちのお米1kgが当選しました♪

 

わぁ~い!お米大好き♥

f:id:lifeofmiho:20180525120704j:plain

 

こちらのお米は分析鑑定コンクールでも受賞されているお米みたいですよ♪

日本一のソムリエが選んだ日本一美味しいお米みたいです。

期待しかないですね!!

f:id:lifeofmiho:20180522121240j:plain

 

f:id:lifeofmiho:20180525120936j:plain

このHPをみたらこだわりが分かります。

お米通販 | おいしいコシヒカリ|金崎さんちのお米|金崎さんちのお米とは

 

炊き立て~お米の粒がたってます♡

もうこれだけで美味しそう~

f:id:lifeofmiho:20180525120821j:plain

 

私は朝ごはんとお弁当でお米を食べています。

朝はホカホカごはんが食べれますが、お昼は冷めているので

できれば冷えても美味しいごはんが理想です。

 

どちらかと言えば母はお米

にうるさいので、母の感想を書かせていただきます。

美味しかったら 『買う!』とのことでした(笑)

さて、感想は・・・・

【朝ごはんで食べました】

・お米の粘りが強くていい

・お米がたっている

・お米がふっくらしている

 

総合点数100点(笑)これは美味しいわね!とのことでした♪

f:id:lifeofmiho:20180525120940j:plain

 

【お弁当・・・私の感想】

f:id:lifeofmiho:20180525121229j:plain

正直、炊き立てが一番おいしいというのが一般的な意見だと思うのですが

これは冷めた状態でも美味しいです。てか美味しすぎる。

電子レンジでチンしなくてもいいかもしれない。

まったく固くなってないし、甘みもあって素晴らしい!

お弁当にも最適なお米だと思います!

おかずなしでも食べれちゃうかも♪

お米のうまさってよくわからなかったのですが、初めて美味しい!と感じました!!

 

 

お米が美味しいとおかずも進みます♡

太るのが怖い(笑)

食べた分だけ運動します!!!

 

 

ブログもされているみたいです。

作っている方の想いが分かるっていいですね!

美味しいお米の炊き方も掲載されています♪

kanazaki-okome.jp


何よりびっくりしたのが返金保証がついてるってこと(笑)
化粧品とかなら分かるけど、お米にまで!!!

www.kanazaki-okome.com

 

 

 

まずはお試しから(500円)から買ってみてもいいかもしれないですね♪

www.kanazaki-okome.com

 

普段食べているお米より高いけど、納得できる価格だなと思いました。

毎日食べるお米にこだわりって人にはオススメなお米です♡