Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

幸せな1日o(^o^)o

昨日は友達と!

女子の会話って永遠(笑)

やっぱり女子はいいね♥

 

たまに食べたくなる料理はココナッツカレー。

飲みに行ったのに即ご飯を注文してしまった結果、お腹パンパン(笑)アホ。。

f:id:lifeofmiho:20170626082958j:image

そしてなんといっても、このお店の店員さんがイケメン揃い♥(笑)大事ポイント😍

 

 

日曜なのに2時間制だったのが残念だったけど、そのあとは別友と待ちあわせ。

21時すぎているのに、空がオレンジというなんとも不思議な現象。


f:id:lifeofmiho:20170626083210j:image

  

 

 

土曜日は、セミナーにいき

日曜は、好きな人たちに会えた♥

 

 有意義な週末でした!

今週から☔続きですが、長靴はいて頑張ろ\(^_^)/