Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

長期保有から短期トレードにシフトチェンジ

平日の9時から15時が疲れる💦

仕事しながら株価チェック💦

長期保有から短期トレードにシフトチェンジしたら

神経が疲れます・・・

基本twitterの情報を見てるのですが、バンバン流れてきてややパニック(笑)

どの株買えばいいのか、どの株売ればいいのか

あたふた・・あたふた

置いていかれたら即out

高値つかまされて損してしまう・・・

すぐ購入できる財力と判断力が大事です(笑)

 

たった数日で10万の利益が♡なんて喜んでいるのは未熟者でまだまだ知識もなくビビリがち。その分リスクも少ないけど、どうせやるならバーンと掛けることができる自信と知識がほしいです。

 

日本ってお金増やし方とか全然教えてくれないのが残念。

小さい頃から株とか教えてほしかったな。

そういう環境で育ちたかった(笑)

そしたら今頃エライことになってそう(笑)

引き続き、欲に負けずにトレードしていきます♪

 

恋愛で悩んでるひとは、株やるべし! 

悩む暇がなくなります(笑)

悩む暇があるなら、銘柄探しする(笑)