Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

株にどはまり中。買い方が大胆になってきている自分がやや怖いです。。。

平日9時~15時は株のお時間(笑)

ではないけど、この時間で何を買うかを絞る。

15時までに買えないと、翌日買えない・・・なんてことにも成りかねないので

即決で買うようにはしています。

株の知識がなさすぎるので土曜日にセミナーに行ってこようかなと。

 

今日買った株をなぜか間違えて売ってしまう・・・と意味不明なミスを犯してしまったりしたんで・・・

5分後に売買を終えるという意味不明な操作(笑)

でも4,000円ほど利益GET(笑)

ほんの数分で4000円って・・・銀行に預けるのがアホくさいです・・・

もう銀行に預けるのはやめました(笑)

しかし、最初はビビリながら100株(最低株)を買っていたのですが、利益が少ないので500株とか1000株とか躊躇なく注文している自分がやや怖いです。。。

暴落したときに心労が半端ない💦もう少し考えてやろう・・・

 

でも、何事もチャンンジしていかないとお金は増えません。

とはいえ、スタート時はかなり遅かった(笑)

もっと早くからやってればよかったな・・

と思いつつ、まだまだ行動に移せていない人は山ほどいます。

私の友人は一切やっておりません。

100%安全な投資方法を教えてもやりません・・・・

私の信用がないのかな(笑)

 

 

●お金がないから何もできない💦

→働いて。働いたお金で投資を学んで。

●旦那の給料が安くてきつい💦

→旦那におんぶにだっこ?荷が重い・・・自分でもちゃんとして。

●知識がないからできない💦

→ただの言い訳

 

行動にうつすこともせず、ただただ愚痴をいう人が苦手です。

愚痴をいうなら行動にうつして。って言いたいけど、言えない(笑)

 

恋愛や仕事に悩んでいる時間ももったいない。

とくに恋愛(笑)

とくに恋愛で悩んでる男性(笑)

女子ならともかく男子ww

意味が分からない・・・