Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

ファンキーnight

前の会社の人たちと久々に再会。

ファンキーな会社だったので、働いてた人もみんなファンキー(笑)

濃厚すぎる人たちと一緒に過ごした時間が蘇りました。

 

ほんとバカ😂

笑いすぎて疲れる(笑)


f:id:lifeofmiho:20170616233400j:image

もう5.6年たつけど、なんも変わらない姿に安心(笑)

 

鎌倉3000坪の跡継ぎを紹介してくれるとのことでしたが、私には無理( ̄ー ̄)

広すぎる┗(-_-;)┛(笑)し、格式が。。。

却下される自信あり(笑)

 

 

紹介してくれるという元上司は既婚者。

浮気しまくり。

これが現実やな。。

男は浮気する生き物。

妻は気づいていないというけれど、

気づいてるわ💦

あほ。ボケ。カス。

いつかバチ当たれ。

 

結婚ってなんだろう。

ますます分からなくなりました。

 

 

適当な人が集まったとても楽しい夜💨