Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

神様、あなたを私にください。


f:id:lifeofmiho:20170611025830j:image
旬の時期だね♥紫陽花!

 

暑い日の夕方は、外出したくなります!

涼しい風が気持ちいい~♥

 

今日は友人とお食事に。 

話し込みすぎて12時過ぎてた💦 

まだまだ話せる(笑)

 

夜中テレビつけたら、昼顔スペシャルが💦

寝れない。。。

泥沼不倫ってついみてしまう。

 

不倫って誰も幸せになれない。

でも、好きになったら気持ちはとめられない。

 

消さないといけない気持ち

消えない気持ち

が入り乱れる。

 

許されない恋は、苦しいだけ。

許されない恋は、切ないだけ。

不倫の入り口は簡単だけど、

出口がなくてもがき苦しむ。

 

神様、あなたを私にください。

願いはそれだけ。

 

 

 

 

 

っていう昼顔の映画みようかな。

結果どうなったんだろ。

f:id:lifeofmiho:20170611032250j:image