Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

育乳はじめました。

これまで数々のバストアップケアをしてきた私ですが、どれも放り投げてしまいました(笑)

DVDやらマニュアル本が家に眠ってます*1

 

ビビットくるのがあるはずだと、懲りもなくまた探してしまったのですが、これが本当にラスト( TДT)

これで無理ならもう諦めた(* ̄∇ ̄*)

動画もついて3,500円!安いからあやしい(笑)

と思ったけど、動画をみたら、なんか継続できそうな\(^o^)/

お金をかけてないのが分かるテキストと動画だったので、この安さに納得(笑)

 

テキストも分かりやすくまとまっているので読みやすく、なによりサポートがすごい💦

こまめにLINEで指導してくれます♥

 

 

 昨夜からスタートΨ( ̄∇ ̄)Ψ

大きくなった?なんて言われる日がくるのか(笑)

継続あるのみ(●^o^●)

 

 

今朝は毎日食べるべき食材を購入。

好きな食べ物だったのでラッキーです(^_^)v

コーヒーは飲まないほうがいいとのことでした。

 


f:id:lifeofmiho:20170609074055j:image

 

 

*1:T_T