Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

面白かった!96時間/ドクター・ストレンジ

昨日みた映画DVD

①96時間

娘の為に、すごすぎる・・容赦ない殺しっぷりが凄かったです(笑)

終始ドキドキ(><)私的には単純なストーリーで面白かったです♪

※難しいの苦手・・・

 

娘が、人身売買を目的に誘拐さえ、父親が助けにいくストーリーなんですが、10代の若い女の子にみてほしいなと思いました。

『どこに行くの?』

『誰と?』

『何時に帰ってくるの?』、

と、親が口うるさく言うのか理解できるかも。

日本でも若い子をターゲットに人身売買目的に誘拐されたりすることがあるとのこと。

 

夜中までふらふら歩いてる女子高生は、もっと危機感をもつべきですね。

楽しそうなことを何も考えずに優先してしまうお年頃だけど、事件がおきてからじゃ遅いです。親は、監視したいわけじゃなく、ただただ心配なだけ。ウザいと思わずに対応してください(*^^*)

いくつになっても親は子を心配しますよね。

私もウザいと思っていたので、反省しました💦

www.youtube.com

 

2部3部とあるけど、見てみようかな♪

評価は下がってるけど、気になります!!

www.youtube.com


ドクター・ストレンジ

映像の迫力が💦

映画館でみてもよかったかも!

笑えるとこもあり、考えさせらる部分もあったりと、私的には好きな映画でした♥

www.youtube.com

続きもありそうだから、次回作楽しみ♡

今回の映画2本とも面白った♡

面白くないのはついついウトウトしちゃいますが・・・

4時間も映画見ちゃったけど、満足♪