Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

頭も目も痛い。。ついでに首も痛い。

気温が高かったせいか、熱中症気味に💦

部屋にいてもなるんですね💦

水いっぱい飲んでたのに、頭が痛い💦

ほんとすぐ頭が痛くなるので、外出時は日傘が手放せない💦

 

海に行ったときも熱中症になって最悪でした。

海は夕方が一番好きです♥

 

最近は、仕事終わったあとの副業が大忙しで、だいぶヘトヘト。。

1日中パソコンと向き合ってる気がする。。

目疲れ💦&睡眠不足💦

通勤時間が唯一の自由時間(笑)

 

帰ったらやること山積み。。

 

 今すぐ癒しがほしい😢

体がダルい💦

 温泉♨行きたいなぁ。。

 

 

って寝ずに働いてる人もいるんだから、こんぐらいでグダグタ言ってたら怒られる(笑)

頑張ろ‼