Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

場違いな服装でBBQに参加するか悩む。

一生懸命働く人が好き。

だけど、働きすぎて倒れないか心配になる。

寝てないのが普通になってるけど、普通じゃないから💦

 休むことは時には必要です。

早くマッサージ取得しよ❗

こりをほぐしてあげないと💦

 

てか、寝違えて首が痛い💦

 

これから、地元でBBQ !

洋服着替えようかな。。

スカートみじけぇ~よ。

って罵声が飛びそう。。

 

場違い💦

f:id:lifeofmiho:20170528122658j:image

 

今日暑いし。

昨日はそんなでもなかったのに。。

ますます服装が変(笑)

 

一旦、帰ろうかな。。

 

******************************

🔻

結局、服装はこのまま。。

 

癒しのわんこちゃん♥ 

いつか飼いたい😂
f:id:lifeofmiho:20170528173702j:image 


f:id:lifeofmiho:20170528173705j:image

楽しすぎるジェンガ(笑)

久々にやったら楽しすぎました(笑)

みんな真剣(笑)


f:id:lifeofmiho:20170528174143j:image

小学校から一緒の地元仲間は本当に一生の宝物♥素のままでいられる時間です!