Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

買いたい物がない。

欲をださず、タイミングよく売れた❗

ありがたい♥

コツコツやってるので、やっと20万ぐらいの利益です。

何に使おうかな♥

って何も思い浮かばないので、また投資かな。。


f:id:lifeofmiho:20170524190643j:image

普通なら

ブランドバックや時計ほしい!ってなったりするのかな?

でも興味がない。

ブランドバックはやたら重い💦

汚れたらと思うと使いにくい💦

 

時計は、時間を読むだけだよね。。

たまに、全然時間が読めない時計があったりするけど、あれを買う意味はなんだろう。

友達がシャネルの全然読めない時計を買うか悩んでいたから全力でとめました💦

しかもファースト時計で💦

セカンドならまだしも。。

無難にカルティエがいんじゃない?

ってことでカルティエに。

あのとき、読めないシャネル買わなくてよかった💦とのことです(笑)

 

 

服装もとりあえず、デニムがあれば(笑)


f:id:lifeofmiho:20170524191447j:image


f:id:lifeofmiho:20170524191450j:image

毎日2枚のデニムを交互にはいてます✋

朝おきて、悩まなくていいデニムは最高♥

デニムのいいとこ、もう1つ。

太らない✋

太るとウエストや太ももがきつくなるので、すぐ気づけます!

ダイエットにはデニムを😏