Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

久しぶりに泣いてしまいました(><)

櫻井・有吉THE夜会

空前絶後の~」ハイテンション芸人・サンシャイン池崎が、とある事情から15年もの間、一度も帰っていないという鹿児島の実家に帰る様子に密着した内容だったんですが、

ぽろっと泣いてしまいました。

 

www.youtube.com

いつ倒れてもおかしくない扉、風呂もなく、トイレも故障中で不便そうな家でしたが

『全然不便じゃないよ~』と明るいお母さんの姿に、なんか元気をもらいました。

お風呂はお父さんと一緒に温泉に行ってるみたいです。

仲良しでいいですね♪

幸せってお金じゃ買えないって改めて思いました。

 

メロンをお母さんが用意してくれてたんですが、

息子の発言にもなんかジ~ンときました(><)

母を想う息子の気持ちに感動(泣)

 

仕送りは一切手につけてないと言います。

息子を想う母親の気持ちに感動(泣)

ほんと素敵なご両親。。

 

ご両親の為にも芸人で成功してほしいと切に願ってしまいました💦

頑張れ!サンシャイン池崎