Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

VIO脱毛

前回やり残したVIO処理に行ってきました!

処理時間10分未満。

無痛。

 

本当に効果あるのか不安になるぐらい。

ちゃんと脱毛効果があるなら、こんないい処理ない(笑)

痛みって本当に苦痛だから、全然痛みがないって神!!!!

 

まだ1回目だから、今後に期待かな♥

次は6月!

月に1回通えるシステムで予約もスムーズ♥

ストレスがないです😆

今まで通っていたミュゼは、時間かかりすぎるし、予約は取りづらいし、解約してこっちにうつって本当によかった😂

 

&

同じビルにプラセンタ💉が打てるクリニックがあったので、ふらっと行ってみました!

初のプラセンタ💉。

1本500 円。

 

理想は、

3本を週2回。

これを2ヶ月ぐらいやると効果がでるみたい。

1500円(3本)×週2=3000円

3000円×月4 =12,000円

月12,000円だったら安いかも!

 

今日は2本打ってみました!

すぐ終わりました(笑)

痛みもチクってぐらいです。

打ったあとは少し腕が重いかなぐらい。

なので、利き手じゃないほうがいいかも。

私は右手に打ってしまいました😢

看護婦さん。。

利き手じゃないほうがいいよって言ってほしかったぁ💦

 

ほんと女性って美容にお金がかかる😢

影の努力、男性は分かって。。ないよね😅