Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

マネーセミナーに参加してきました!


f:id:lifeofmiho:20170520173407j:image

一番のり(笑)

少人数セミナーだったので、とても聞きやすかった😉

もともと投資を漠然とやっていましたが、

ちゃんと理解しながらやろうと考えを改めました(笑)

 

知らない投資がまだまだたくさんあり、知らないリスクもたくさんあり、投資は深いなぁと改めて実感。

 

20 代から始めればよかった。。

私の唯一の後悔です(笑)

 

今日は暑くて、行くの嫌だなぁ。。

なんて思ってましたが、参加してよかった😁

 

社長さんが色々話してくれたんですが、なんと34才💦

凄すぎます💦

 

結婚してお子様もいるみたいで

人生設計完璧(笑)

こんな旦那さん理想過ぎます。。。

家計のやりくりが完璧って素敵😂

いいなぁ~なんて思いながら受講してました(笑)

 

 

 

何もしないほうがリスクです。

の言葉に納得。

ほんとにそう思います。

あと、知識があっても実践しないと意味がない。

確かに!!

 

 

 

個別相談もしていただけるみたいで、

また後日行ってきます!

 

20代、30代の方におすすめのセミナーです😆

crea-lp.com

 

って思ったけど、知り合いに相談したらところオススメされなかった(笑)

なので、個別相談はキャンセルしました(笑)

今のままで十分資産運用はできてるんだから、変なところはいかないほうがいいとのことで・・・

もう自分で判断したセミナー行くのはやめにします(><)