Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

ホクロ検査で慶應義塾大学病院へ。


f:id:lifeofmiho:20170516101752j:image

信濃町の目の前にあるんですね。

近くてびっくり!

敷地内にスタバまでありました💨

 

初めていく病院ってどこに何があるのか分からないかから、オロオロ😅

 

診察までは、紹介状があったので、そんなに待たずに診察してもらえました💨

 

先生はとってもいい人だったのですが、大学病院だったからなのか、診察するときに、10人ぐらいの研修生?らしき方々に囲まれての検査💦

 

ビックリ👀

初体験(笑)

やや恥ずかしい。。

大学病院ってこんな感じなんだなぁ。。

 

 

結果は悪性ではなかったのでひと安心しました💦 これから除去していく治療がスタート!

 最初にいったクリニックの先生も慶應義塾大学病院にいたらしいので、腕はありますよ。とのことで安心。

しかし、お金かかるわぁ💦

稼がなきゃ😢

 

 検査に1日かかるかもしれない。

なんて言われましたが、

8時半にいって10時15分に病院から出れました😁✋

 

会社にはゆっくり行こ~😁