Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

お風呂事件と新築祝い


f:id:lifeofmiho:20170515073203j:image

☔の日も人が多い新宿。 

この町はやっぱり好きになれない。

そして最近やたらピザ

f:id:lifeofmiho:20170515073318j:image

ピザもう満足。

ピザなら牛丼のほうがいい。

でも、失態した私にピザ嫌とかいう権利なし。

なぜ、冷たい水を出しっぱなしにしてしまったんだろう。。。

最初はお湯にしてたのに、熱いなぁと思って水を出してたら、止めるの忘れてたぁ💦

風呂冷たい💦風邪引く💦

と、めっちゃ怒ってた(笑)

そりゃ、怒るよね。。

 

風呂事件はこれで2回目。

 

前は、温度が高すぎて、

あちぃ~~💦💦💦

聞いたことない悲鳴が聞こえた(笑) 

火傷するわ💦

と、めっちゃ怒ってた(笑)

足真っ赤。。

そりゃ、怒るよね。。

 

二度あることは三度ある。 

次の失態はなんだろう😒

 

日曜日は友達の新築祝いに♥

すごい素敵なおうちだったぁ。 

広くて羨ましい(>_<)

私も新築に住みたいな。。


f:id:lifeofmiho:20170514194256j:image

パスタうま♥

味付けが好きなタイプ♥

今度教えてもらお!

 

つい長居しちゃった💦

心地いい家ってついつい。。

 

優しい~旦那様と素敵な家。

理想~。

 

 

そんな休日でした。

今日は月曜日。

眠いけど頑張ろ。

 

&寒い。

季節外れの服装です。。
f:id:lifeofmiho:20170515084606j:image