Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

ネイルサロンとカスタマ式ランチへ

今月は美容月間!

ネイルサロンへ行ってきました!

f:id:lifeofmiho:20170503221804j:image

ゴールデンウィークのせいか空いてました(*^^*)

毎回悩むデザインですが、

今回は、左右違うデザインに(笑)

飽きやすい私にとっては、いいかも♥

オレンジよりのキイロと星のラメ(ゴールドとシルバー)をチョイス♪

※色白ならもっと淡い色にしたい・・・似合う色がなくて困ってます(泣)


f:id:lifeofmiho:20170503221720j:image

左右違うデザイン・・マイブームになりそうです♥

 

ネイルが終わってから、妹とランチへ‼

『City shop noodle』

cityshop.tokyo

f:id:lifeofmiho:20170503222110j:image

カスタム式で選んでいきます🔻


f:id:lifeofmiho:20170503223314j:image


f:id:lifeofmiho:20170503223348j:image


f:id:lifeofmiho:20170503223402j:image

けっこ~お腹パンパン💦

味は美味しいのもあれば、いまいちなのも・・・

旨くチョイスできればいいお店かも!

初回だったので、いまいち分からなかったです💦

リピートは、、、う~ん。。。しないかも(笑)

 

本当はこっちに行きたかったんですが、行列で断念。。。

いつか行きたいです❗

 

ellecafe.jp


f:id:lifeofmiho:20170503223452j:image

 

ゴールデンウィークは毎日のんびりで幸せ🍀

大好きな人たちとたくさん会いたいな♥

休み明けの仕事が怖いですが💦

 

残りのお休みも素敵な日になりますように♥

 


f:id:lifeofmiho:20170503223718j:image