Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【美容】全身脱毛!痛みがなくて最高!

恥ずかしくて、全身脱毛に抵抗があったのですが、決意して契約してきました!

f:id:lifeofmiho:20170502213030j:image

部屋も明るく、ここで全裸になるって。。

辛い💦と思いつつ、気合いで全裸に(笑)

 

部分ごとやるので、全身露になることはありませんでした(笑)

 

何より痛みがない!

輪ゴムで弾かれたようなパチパチがない!

そして早い!

顔までやってくれました!

化粧のりがよくなったような。

 

 

私が今までやってきたのはなんだったんだろ。

手のひらに冷や汗かきながら痛みと戦った意味はあったんだろうか。

 

時代ってすごいなぁ。。

 

しかもここ、予約が取りやすい。

毛の周期に合わせて行う脱毛方法じゃないから、次は3ヶ月後にとか言われないから、1年で終わる!

 

もっと早く出会いたかったぁ😢

でも出会えてよかったぁ😢

 

顔脱毛の効果が一番びっくりかも。

肌がサラサラする(笑)