Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

化粧品のことになると熱くなる私。

性格が丸くなれない今日この頃…
仕事が絡むと熱くなってしまいます。

熱意があっていいじゃん!
なんてもんじゃないぐらいの
熱気が…てか殺気が。


たった今、社長と討論からの口論をしてきました。

普通なら相手が社長だし、途中で引き下がればいいものの…

はたからみたら、夫婦喧嘩?並みです。
お互い蛾が強いから、どちらも引き下がらない…。

今日は2人だったので止める人が誰もいなかったので、最後までやり合いました!笑

ちょ〜疲れたけど、
ちょ〜スッキリᵋ(๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅๑)ᵌ
いいすぎた部分はちょっと反省(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)


最後はお互い丸くなりましょうで終了しましたww


優しい笑顔を振りまいて、いつもウンウン聞いてた小中学生の頃が懐かしく感じます。
あの子は一体どこに行ってしまったんでしょうか૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა




 

こんなに化粧品に熱くなりイライラしてるのには、もちろん理由があります。


売上主義の男性が作る化粧品会社。
中身なんてなんでもいいから適当に作る会社。
中身は同じで謳いかたを変えただけの商品。
悩みにつけこめば売れると思ってる会社。
コンセプトもなく、なんとなく作る会社。

殴り込みに行きたいぐらいのイラつきMAX。このイライラが情熱に変わってるのかもしれないです。


こんなふざけた会社には負けたくない。
と思いますが、売り方がうまければ売れちゃうんですよね…

でも、絶対真実にみんなが気づく日がくると思う。


自分が肌に悩んできたから想いが強いだろうな…
ふざけた会社の商品が売れてるとムカついて泣けてくる。

理不尽だらけの美容業界を頑張って変えていきます。
意気込みだけは誰にも負けないです!笑