Miho☆記録と記憶☆

日々の生活記録を綴っています♪

【海外不動産】家を買いたい!

色々blogを開設しややパニックのミミコです。

 
 
日曜日はセミナーに行ってきました。
海外不動産セミナーです。
f:id:lifeofmiho:20150406171151j:plain
 
現在は、海外不動産ローン投資をやっていますが、やっぱり物件が欲しい…。
 
不動産を買うのは…と躊躇していましたが、昨日のセミナー参加で考えが変わりました。
 
 
何もしなければ、何も始まらない。
 
 
セミナーには80人ぐらい参加していましたが、物件を持っている方は、20人ぐらい。その他は知識は豊富だけど、実行できてない人たち。
 
すんごい知識はあっても実行しなきゃ意味のない知識。
経験に勝てるものはないです。
 
 
言葉の壁
生活習慣の違い。
 
考えれば考えるほど不動産なんて難しいと思いますが、こんな私だってできた!
って証明できればいいな!
 
勇気の一歩は大切です。
 
海外不動産を買う!
の過程を見ていただければ嬉しいです!
 
買えないかもしれないけど。。。
 
 
ハワイだとローンが組めるみたいなので、ハワイでいくらぐらいの物件がどこにあるのか調べてもらい、ローン審査の手続きをどうやるのか確認中です!
 
 
さぁ
どうなることか( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
 
ワクワク。